ビヨ武道館 NEO BEYO

ビヨ武道館 ■『BEYOOOOONDS CONCERT TOUR「NEO BEYO at BUDOOOOOKAN!!!!!!!!!!!!』 セットリスト順感想 その日のうちに描いてたものをほとんど修正せずに残したので不正確な箇所あり。推しメンは強いていうなら西田ですが、本当にメンバー全員好きです。 開…

森ビヨ見てきた 眠れる森のビヨ・感想

森ビヨ見てきました。 自分用の感想書き留め。 ネタバレもありますよん。 gekijyo.net 森ビヨってさあ ストーリーをざっくり 終わった直後の感覚 流れに沿って思ったことなど 疑問ご意見などなど 印象に残ったシーン(順不同) キャストごとに感想 ツムギ 前…

黑世界 観劇感想

黑世界観劇してきた レポなんてほどちゃんとしているわけでもなく、ただの感想です。 まだまだ公演は続くので一応ネタバレ配慮のために、ネタバレありの感想は下に分けて書きます。 9月22日の日和の章を配信で、9月26日の雨下の章をサンシャイン劇場で見てき…

グランギニョルはいいぞ

繭期の到来 元々ハロプロのファンであったことから、Liliumを見たのがもう6年前(!!)。その後Dステ版TRUMP(T・R)を見て、マリーゴールドは観劇したものの、liliumへの直接的な関係が薄い(と聞いていた)作品は見ずに過ごしていたひと月前。Twitterで偶…

心配

推しさんのインフル、ひたすら心配。 このギリギリの時になるのも、いろんな意味で推しちゃんらしいなと思いつつ、責任感じて泣いてるんじゃないかとか、ご飯だのなんだのどうするんだろうとか、、、諸々心配。 ただの風邪ならこんなに心配しないのに、と一…

初投稿

初投稿です。 今更ブログか〜とずっと思っていましたが、案外悪くないなと思うきっかけがあったので始めることにしてみました。 ツイッターはなんだかよくわからない人間関係を作るところになってしまったので、もう少し、言いたいことや本当のこと、忘れて…